大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

9月☆そろそろ秋の予感…

2023.09.02 (Sat) / テーマ:ブログ


 

こんにちは!(^^)!
トレーナーの田口です(^^)/
9月に入り少しだけですが、涼しい朝晩を感じますね(^^)/

9月のお花は彼岸花です♪
少し山手に行くとこの時期沢山咲いていて、真っ赤な彼岸花がとってもきれいなんですよね(*´ω`*)

秋の色彩は私すきなんですよね~♡
是非目にする機会があれば見てみてくださいね(*´ω`*)








そして…先日大橋さんのお誕生日をスタッフでお祝いしました(*‘∀‘)

まだ入社して間もない大橋さんですが、すっかりみんなに馴染んでおります( *´艸`)
愛されキャラでいつもニコニコ笑顔で見てるだけで私も癒されます♪



また是非大橋さんの施術もお試しくださいませ☆








そして、早番の顔3人衆です笑

増田さんは私の信頼なる先輩で、どんなときにも元気パワーを与えてもらっています(^O^)/
いっつもパワフルで楽しそうで、嫌な顔見たことないぐらい常ポジティブな増田さんです(*‘∀‘)
元気が欲しいなって時には是非増田さんの施術を受けてみてくださいね(^_-)-☆


宮本さんはとにかく良く動いてくれます!!!
一歩二歩先のことを予測してはスタッフ・お客様への配慮が本当に凄いんです( ゚Д゚)!!
そんなことまで気付くの???って思うぐらい、私は一緒にお仕事していても至れり尽くせりで甘えておりますす笑
そんな宮本さんは只今妊娠中ってこともあり、シャンプーヘッドスパのみ施術を担当することが出来るので、11月末までの間に是非宮本さんのシャンプーヘッドスパを受けにいらしてくださいね(^^)/













MOUTON SPAのフロントも秋の装いに変わりましたよ~(^^)/

季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんもお身体のメンテナンスされにMOUTON SPAへお越しくださいね(*´ω`*)




スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます(^^♪♡

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール