大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

気が付けば5月の半ば!!

2024.05.14 (Tue) / テーマ:ブログ



こんにちは!(^^)!
ムートンスパ、トレーナの田口です(*‘∀‘)


気付けばもう5月の半ばですね!!!


もう夏っ???ってぐらい暑い日もあれば、羽織りが欲しいっ!!!ってぐらい肌寒い日もあって、毎日着る服に悩んでしまいますね(>_<)


お休みの日に暖かい日だったので公園にお散歩しに行くと…一面にシロツメクサが咲いていました!(^^)!



シロツメクサの花言葉も素敵です♡

「約束」「幸運」

四葉のクローバーを見つけると幸せになれるといった言い伝えからの由来だそうです( *´艸`)



小さいころに花冠を作って遊んだのが懐かしく思います☆



先月、MOUTON SPAの方針発表会がありました!!

1年に1回の気を引き締めて今期の方針をみんなで認識する…スタッフそれぞれビシッと決めて集合しました(^O^)/




今このメンバーで最大限のMOUTON SPAを全員で盛り上げていけるように結束を高めれました(*^^)v

来月6月1日、はMOUTON SPAの14周年です!(^^)!

またまた楽しいキャンペーンご用意いたしますので、お楽しみに…火(*^^)v




今期は新メンバーも加わり、フレッシュなMOUTON SPAでスタートします(≧▽≦)
直近でデビュー間近の新セラピスト…村田さんです☆




とっても真面目で穏やかな村田さん♪


いつも微笑んで和ましてくれています(*^^*)


技術もとても上手で、大きな手でしっかりと包み込んでくれて深部までしっかりと届く圧でお身体をほぐしてくれます(^^)/


一生懸命、日々練習していて努力も惜しみません(^^♪





デビューしたら是非ともオススメしたいセラピストなので、村田さんの施術を受けてみてくださいね☆

やっと暑さが落ち着き出しました☆

史上最高の暑い夏が到来!!

暑い暑い夏が近付いてきました!!

6月…そろそろ梅雨ですね!!

気が付けば5月の半ば!!

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

ブログ(64)

研修(22)

イベント(21)

2024年09月(1)

2024年08月(1)

2024年07月(1)

2024年06月(1)

2024年05月(1)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール