あっという間に2月!
2026.02.10 (Tue) / テーマ:ブログ
こんにちは(^^♪
トレーナーの田口です(^^)/
年明けてから、あっという間に1カ月が経ちました!!!
急に寒さも増して、ちらほら雪が降る日もありますね(+_+)
大阪では雪が降る習慣がないので、たまに雪が降るとテンションが上がりますっ٩( ''ω'' )و
この時期はイチゴ狩りってことで、中村さん♡望月さん♡上杉さんといちご狩り行ってきました~(*^-^*)
沢山実っていて、真っ赤っかなイチゴがいっぱいありました♡
イチゴ食べることに必死で、各々色々と散らばって山盛り堪能することが出来ました♪
多分1人30個は食べましたねっ( *´艸`)
大ぶりなイチゴでも甘くて本当においしかったです♡
そのあとはいちご狩りが京都だったのもあり、伏見稲荷神社に行きました!!
沢山並んでいる鳥居は綺麗な朱色で、とても鮮やかでした!!
やっぱり京都は観光地なので、外国人の方がとっても多かったです(≧▽≦)
プチ旅行気分で、とてもリフレッシュした1日でした(^^)/
2月はやっぱり寒いので、京都もとても冷え込んでました(;'∀')
なのでラストの締めくくりは、お鍋でみんなで暖まりました♪
ムートンの女子は沢山食べる子が多いので、気持ちの良い食べっぷりで気持ち良かったです笑
たまには季節を感じることをするのは、いいですね(^^♪
遠足気分で4人とも気分転換になったので、また明日からも頑張りますっ♪
2月のMOUTON SPAのキャンペーンは。。。
毎年この時期に行われるキャンペーンの「とろける」シリーズですが、今年は選べます!!!!
【アロマキャンドルorホットストーン】
個人的には。。。どっちもっ!!!笑
アロマキャンドルは、オイルよりも保湿抜群なまったり施術が体験出来ます!
ホットストーンは、寒さで強張った体の筋肉をじんわりと紐解いてく心地良さを実感出来ます!
是非この機会にお試しくださいね☆
(ちなみに両方という選択肢も可能です♪)
2月もMOUTON SPAをよろしくお願いいたします(^^)/









