大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

暑い暑い夏が近付いてきました!!

2024.07.03 (Wed) / テーマ:ブログ



7月に入りました!!

今年は梅雨入りも遅く、ジメジメが例年よりもひどい!!って感じます(゚Д゚;)

毎年この時期に、近所に紫陽花が咲きます♡

毎年同じ色の紫陽花ですが、今年は昨年よりもたくさん花が咲いていました!(^^)!

通るたびに紫陽花を目にしては、もうこの時期かぁ…と感じています(´艸`*)


そしてこの時期と言えば(^^)/


蛍です!!!

毎年蛍を観に行くのですが、今年は梅雨が遅れたせいで雨が続きまして、目にすることができたのは7月末でした( ;∀;)

数少なかったですが、やっぱり儚い光で静かに飛び回る蛍を年に1度は見たいなって思います(´艸`*)









そして、ムートンスパでは只今1人の研修生が頑張って研修を受けてくれています!!



8月のデビュー予定の河野さんです(*‘∀‘)

前職は美容師さんで、今後ヘッドスパやシャンプーヘッドスパに期待できます♪♪

マッタリとずっしりとした施術で手もとても温かくて癒されます(*‘∀‘)

なんでも窮するのが早くて、覚えたことはすぐに実践できるとっても優秀な河野さん♡

笑顔だけでも癒されます♪

デビューした際には、是非河野さんの施術を受けてみてくださいね~(*‘∀‘)♪




やっと暑さが落ち着き出しました☆

史上最高の暑い夏が到来!!

暑い暑い夏が近付いてきました!!

6月…そろそろ梅雨ですね!!

気が付けば5月の半ば!!

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

ブログ(64)

研修(22)

イベント(21)

2024年09月(1)

2024年08月(1)

2024年07月(1)

2024年06月(1)

2024年05月(1)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール