大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

10月に入り朝夕は涼しく感じますね!

2024.10.02 (Wed) / テーマ:ブログ



こんにちは(^^)/
トレーナーの田口です(*‘∀‘)


10月に入ったものの、日中はまだ暑さを感じる日が続きますね…(;'∀')
日傘がまだ必要な日差しの中、出勤途中の道端に❝彼岸花❞が咲いていました(*‘∀‘)
毎年、なるの終わりから秋にかけて咲くお花です!


真っ赤な色がひときわ目立って咲いていました!
花言葉は「再会」「また会う日を楽しみに」らしく、生命力が強く
毎年綺きれいな花を咲かせることから由来しているそうです(´艸`*)


そんな花言葉にキュンってしちゃいました♡


でも…毒を持っているので、その裏では怖いお花のイメージがあったりもするみたいですが(;・∀・)

沢山咲いてる彼岸花は華やかで私の大好きなお花の1つです(*‘∀‘)










ムートンの秋の装飾をバックに映っているのは、大槻さんと唯菜ちゃんです♪

この2人は同い年コンビで、いつも楽しそうにムートンを盛り上げてくれています(*^-^*)

常にニコニコで周りの雰囲気も和ましてくれる大槻さんと、人に興味津々でなんでも質問する人懐っこい唯菜ちゃんは、とっても仲良しです(*‘∀‘)

今ではしっかりとムートンを支えてくれているスタッフですね♪


いつも頼りにしていますっ!(^^)!











カウンセリングの練習をしてるのは、河野さんと大橋さんです♪

後輩想いの大橋さんは、親身になって後輩ちゃんのカウンセリングを教えてくれます♡


カウンセリングの練習してる大橋さんはよく見かけます(*^-^*)

でも、自身もカウンセリング練習をいっぱいしてきてくれたからこそ、沢山アドバイスも出来るんです(*‘∀‘)!!


本当によく頑張ってくれていました☆

大橋さんの持ち前の明るさで、河野さんも楽しそうに練習していました(^^♪


いつか河野さんも大橋さんの背中を見て、また新たな後輩ちゃんに練習付き合ってあげるんだろうなって思いながら2人をみていると、すごく微笑ましい光景に思えました(´艸`*)


ムートンスパでは新人さんを手厚く指導しています!


みんなでいいところを伸ばし、苦手を少しでも減らせるように先輩後輩が寄り添っている環境です!(^^)!


少しでもスタッフの仲良さがお客様にも伝わっていたら嬉しいなぁって思います(´艸`*)


10月もムートンスパをよろしくお願いたします(*^^)v

















10月に入り朝夕は涼しく感じますね!

ブログ(65)

研修(22)

イベント(21)

2024年10月(1)

2024年09月(1)

2024年08月(1)

2024年07月(1)

2024年06月(1)

2024年05月(1)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール