大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

6月…そろそろ梅雨ですね!!

2024.06.08 (Sat) / テーマ:ブログ



6月になりましたが、まだ梅雨っぽくなく晴れてる日が続いてますね(*´ω`*)
雨が続くと湿気で今以上に暑く感じると思うと、今からちょっと気分がモヤモヤしそうです( ;∀;)

梅雨の時期には「紫陽花」が咲くイメージですが、紫陽花の花言葉を調べてみました(*^^)v

「移り気」「無常」「浮気」…

ちょっとイメージがあまりよろしくないですが…紫陽花の花の色が時期によって変化することから考えられたそうです(´艸`*)笑

色んなお花があってそのお花ごとに意味があるのって私的にはとっても興味深いなって思います(*´ω`*)

自分の誕生花を調べてみても楽しいですよ~(^^)/




MOUTON SPAは6月1日に14周年を迎える事が出来ました(*‘∀‘)

日頃よりMOUTON SPAをお引き立ていただき誠にありがとうございます☆

これからも「癒しの空間」を提供し続けられるよう精進してまいります!

今後ともMOUTON SPAをよろしくお願い申し上げます(^^♪






中村さん♡岩本さん♡小島さん♡

今年に入ってデビューした3人ですが、とにかくフレッシュさいっぱいで全力で頑張ってくれています!!!

とっても明るい3人ですが、只今オプションも合格目指して必死に頑張ってくれているので、是非機会があれば受けてみてくださいね(*´ω`*)






大槻さん♡田中さん

こちらはベテラン2人です(´艸`*)
フルオプション合格で安心できる施術を提供しているので、お疲れに合わせてしっかりとほぐしてくれること間違いなしですよ~(^^)/




新たなメンバーも加わり、15年目のMOUTON SPAも勢いありますよ!!!

心身共にお疲れを癒しに、是非ともお立ち寄りくださいませ…☆


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます(^^)/

10月に入り朝夕は涼しく感じますね!

やっと暑さが落ち着き出しました☆

史上最高の暑い夏が到来!!

暑い暑い夏が近付いてきました!!

6月…そろそろ梅雨ですね!!

気が付けば5月の半ば!!

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

ブログ(65)

研修(22)

イベント(21)

2024年10月(1)

2024年09月(1)

2024年08月(1)

2024年07月(1)

2024年06月(1)

2024年05月(1)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール