大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

3月に入りました☆

2024.03.08 (Fri) / テーマ:ブログ



3月に入りましたが、まだまだ寒さが変わらず春の訪れはもう少し先になりそうですね(*‘∀‘)

でも菜の花は河川敷などにチラホラ咲き始めてましたよ(^_-)-☆

桜はもう少し時間が掛かりそうですね…☆

春のぽかぽか陽気が待ち遠しいですm(__)m





2月の末に横山さんがお誕生日だったので、スタッフで恒例のお祝いをしました~(^^)/

古川さんが作成してくれたお手製のアルバム色紙がとっても完成度が高くて、横山さんも大喜びしていました(^○^)♪

横山さんはいつもお客様・スタッフへの心配りが抜群で、心地良い空間を与えてもらっていますm(__)m
本当に優しくて、ニコニコして周りのみんなを和ましてくれるんですよね~(*´ω`*)





そしてそして…続いた芽以ちゃんのお誕生日も続いていたので、お祝いしました(^O^)/

芽以ちゃんは…はい、とにかく明るいですっ笑

いつも満面の笑顔で接してくれて、芽以ちゃんにお悩み相談したらどんな悩みでも解決してしまいそうです( *´艸`)


3月はお誕生日スタッフが揃っているので、また来月紹介しますね(^^)/






只今MOUTON SPAの研修生は2名!!
岩本さんと中村さんです(*‘∀‘)



二人ともタイプが違うのですが、息ぴったりでいつも笑い声が絶えませんっ(*´ω`*)笑

一生懸命コツコツ、コツコツ、コツコツ…と、頑張るタイプの岩本さん笑
何か感かう掴んだり思い出したりしたら、すぐにメモりまくっています( *´艸`)

中村さんは暗記力が抜群で、飲み込みが早くすぐに覚えてくれるのでいつも驚いています(´艸`*)





研修になると一瞬で真面目な表情になる二人!!
素直な二人がとっても可愛いって思っちゃいます(´艸`*)♪

いつまでも初心を忘れず頑張って欲しいですね(^^)/


花粉がたくさん飛んでいて、花粉症の私ですが頑張って3月乗り越えたいと思います(*^-^*)

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール