大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

史上最高の暑い夏が到来!!

2024.08.03 (Sat) / テーマ:ブログ



こんにちは!!トレーナーの田口です(*‘∀‘)

今年の夏は史上最高に暑いみたいです!!!

本当に毎日暑いですよねっ(;'∀')

お店に来るまでの時間でさえも暑くたまりません( ;∀;)

熱中症にならないように予防は必要ですね!!

写真はオシャレなカフェで管理職研修があり、今年初のかき氷を食べました~( *´艸`)








店長の田中さん♡
マネージャーの山口さん♡
チーフの執行さん♡

お店をもっと良くするための研修なので、本当に有意義な楽しい時間になりました(^^)/




そして…7月は大橋さんのお誕生日でした(*´ω`*)

とても明るくて元気で大橋さんが出勤してるムートンスパは笑顔いっぱいになります(^○^)

一緒にいる空間は本当にHappyな気持ちでいっぱいになりますよ~(^^)/










ムートンスパでは、毎月スタッフのお誕生日をお祝いしています☆
誕生月のスタッフは、内心ドキドキしながらその月過ごしていたりしてるんです(≧▽≦)笑

そんな大橋さんのお祝いは7月ラスト日に行なったので、大橋さんは自分のお祝いは無いのかと思いました~(´;ω;`)ってちょっと心配だったそうです(≧▽≦)笑

そういうところも含め純粋でかわいいなっていつも思います( *´艸`)

ちゃんと唯菜ちゃんが大橋さんの為にプラン立ててくれてたんだよ~って伝えると、ニコッてして満面の笑みで喜んでました♡


やっぱり喜んでくれてる姿を見るのは、最高の私の栄養剤ですっ(≧▽≦)♡
嫌なことも吹き飛ぶぐらい元気になれますね(^^)/


ムートンスパのスタッフの自慢できる所…それは間違いなく純粋さと笑顔!!!!!

愛嬌たっぷりな大橋さんの施術を是非とも楽しんでくださいね(^^)/







そしてこちらも、最高な笑顔で迎えてくれる河野さん♪

大橋さんに負けないぐらいの満面の笑みで、面接に来てくれた時からすでに私は癒されていました…(笑)

とにかくこの落ち着きと笑顔が最高なんです(^^♪

いよいよ8月デビューしますよ!!!!

河野さんの良さを実感してみてください(*´ω`*)


では8月もMOUTON SPAを、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

史上最高の暑い夏が到来!!

ブログ(64)

研修(22)

イベント(21)

2024年09月(1)

2024年08月(1)

2024年07月(1)

2024年06月(1)

2024年05月(1)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール