大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

本格的な夏!!8月に入りました☆

2023.08.05 (Sat) / テーマ:ブログ

こんにちは(*‘∀‘)
ムートンスパ、トレーナーの田口です♪



いよいよ、仲良しコンビでデビューしました!!!!(≧▽≦)
1カ月半で期間も短く本当に良く頑張ってくれました(^^)/

そんな二人は悪戦苦闘しながらも無事にMOUTON SPAの仲間入りをしました♪

愛嬌たっぷりな大橋さんはいつも常ににこにこしていて周りのみんなを笑顔にしてくれます(*^^*)
1つ1つコツコツ頑張るタイプで日々お勉強ではございますが、技術もとっても上手なんです♪
しっかりとした技術が持ち味ですので、是非大橋さんの施術を試してみてくださいね(^^)/


HAPPYオーラ満載なのは山口さん(^^♪
とにかく真面目で見た目とのギャップがすごいんです!(^^)!笑
マッタリとした施術を受けたい方は是非オススメです!







山口さんの卒業検定をこっそりのぞきに行きました(*^^*)

執行さんが査定をしてくれてます(^^)/


執行さんが可愛くって気付けば思わず写真撮っちゃってました(*^^*)笑

こうして、MOUTON SPAの研修を経て晴れてデビューしていきます!!

私的には子供が巣立つ瞬間って感じがして、毎回さみしさ感じておりますが…
しっかりと学んだ研修生たちは晴れて一人前のセラピストとして成長していきますっ(*´ω`*)♪

なので安心して施術受けてくださいね(*^^*)



4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール