大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

6月に入り梅雨入り真っ只中ですね☆

2023.06.14 (Wed) / テーマ:ブログ



こんいちは☆
ムートンスパのトレーナーの田口です(^^)/
6月に入って雨の日が続きますね(;・∀・)
でも街中ではアジサイが咲き出していて、とてもきれいで癒されます(´艸`*)

この季節ならではの期間限定を楽しむことも癒しにつながるので、私は蛍も見に行こうと予定しております(*´ω`*)

目・鼻・耳から感じる癒しで心もリフレッシュするので、皆様も是非っ(*´ω`*)



6月と言えばMOUTON SPAは周年でございます☆







先日6月1日、2日、3日と13周年イベント開催しておりました(*´ω`*)





数あるリラクゼーションサロンの中からMOUTON SPAを選んでお越しいただきましたこと、心より感謝しております(*^-^*)


みんなで装飾して、華やかな店内になりました(*^-^*)





ムートンスパではスタッフみんなが力を合わせて協力し作り上げていくということが醍醐味なんです(^^♪

盛大に13周年を迎える事ができました(≧▽≦)



6月末までお得なAnniversaryコースをご用意しております(^^♪

是非この期間にご利用くださいませ!!

内容はこちら…↓↓↓






そして…6月お誕生日を迎えました増田さんのお祝いをスタッフでしました(^O^)/







とにかくMOUTON SPAはスタッフみんな仲良しで、どうやってサプライズするかを考えるドキドキを毎月のように楽しんでおります(*^-^*)


4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール