大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

お久しぶりになりました…!!

2023.04.07 (Fri) / テーマ:ブログ



お久しぶりです♪
ムートンスパトレーナーの田口です(^^)/

今年に入りブログがストップしてしまってました(;・∀・)
すみません…(;'∀')

まずは私事ですが、色んな所へ出かけてまいりましたよ(^_-)-☆
一番最近では大好きなイチゴを食べた過ぎて、いちご狩りに行ってきました~(*´Д`)


右も左もいちごまみれで、最高なひと時でした♡♡♡





そして箕面の滝にも行ってきました~(^^)/
北摂にあってマイナスイオンを感じたいときにはすぐに行ける距離なので、本当にお世話になってる私の癒しの場所です(^^♪



そしてその後は、勝尾寺に♪
こちらもお決まりのコースになってますが、勝ち運の神様のお寺なのでお参りしてきました(^^♪
(何に勝つかはわかりませんが負けるよりかは良いですよね笑)
この日は田中店長とリセット隊の大濱さんとお出かけしました(*´ω`*)

たまには癒しの時間を…!って本当に大切だなって感じます(^^♪
MOUTONN SPAも皆様に癒しの場所だと感じて頂けたら、最高に嬉しく思います(*´ω`*)


「癒しの場所・癒しを身体と心で感じる場所」になるように、私たちスタッフは日々勉強し精進してまいります(^^)/







復帰してずっとトレーニングを積んできた増田さんが、無事フルオプション合格しました!!!!!
この短期間でフルオプション合格することってすごいことなのです!!

私がスパルタでトレーニングのスケジュールをハードにしたのもありますが、それに負けじと嫌な顔なんて一切見せずに挑んでくれんましたので、見事フル合格することができました(≧▽≦)




そして只今、手もみのトレーニング中の野田さん♪
本当に忠実で真面目で、細かいところまで確認しながら一歩一歩前に進んでくれています(^^)/
とても努力家で私は可愛くてたまりません笑
合格まであと少し!!
最後まで頑張ってほしいですね☆




こうして日々トレーニングを積んでいるMOUTON SPAのスタッフの技術は、自信を持って皆様に提供させていただきますのいで、安心して施術を受けにいらしてくださいね(*´ω`*)

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール