大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

5月3日

2019.05.03 (Fri) / テーマ:ブログ

こんにちは!ムートンスパトレーナー村上です^^

先月ムートンスパは第11期に突入し、4月1日には方針発表会と新卒生の入社式も行われました☆

新しい仲間が増えるのはすごく嬉しいですね♪♪
特に今回は、入社式がムートン史上初!の開催ということで私も当日はとても緊張しました笑。

初めての入社式の開催で何をみんなの前で話そうかな。。。といろいろ考えて話す言葉を考えましたがみんなの前に立つと緊張で言葉がとびますね笑。

上手く喋れていたかかなり不安でしたが、笑顔で聞いてくれる新卒生たちの顔を見るとちょっとほっとします^^

新卒生のみんなは約3か月間かけてオイルマッサージ研修とヘッドスパ研修を行い、4月1日の入社に向けて頑張っていました。

今では、お客様のまえに堂々と立ち、とても頼もしい存在です♪
こらから壁にぶち当たったり、技術もたくさん覚えないといけないことがあるので大変だと思いますが、一緒に乗り越えていけるように私も全力でフォローしていきたいと思います^^





初々しいですね^^
新卒生のみんなに一言ずつもらいましたが、みんなとても緊張していました^^

方針発表会では11期の方針の発表と、表彰式行われます☆
年間を通して、指名本数最多賞や、努力賞、MVP賞も発表されます♪


表彰状をもらうってほんっとに嬉しんです☆
なかなかもらえる機会って少ないと思うんですけど、ムートンでは3ヵ月に1回必ず表彰式を行っています。
みんなの笑顔を見てるとこっちも幸せな気分になりますね^^

ムートンスパでは、『愛される実感を提供し、リラクゼーション事業を通じて、女性的にも社会的にも輝く人生の華を咲かせる』といったビジョンがあります。

女性がキラキラ輝きながら働ける環境、人それぞれの個性を活かして仕事ができ、また成長できる環境を作っています。

そんなムートンスパで働いてみたい方☆ぜひお問合せください^^
これからもたくさんの方に出会えるのを楽しみにしています♪♪



5月3日

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール