大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

7月に入りました☆

2023.07.11 (Tue) / テーマ:ブログ



こんにちは(*‘∀‘)
ムートンスパ、トレーナーの田口です(^^)/

7月に入り気温が一気に上がり、すでに夏気分な日々が続いていますね☆

出勤途中に朝顔が咲き始めていて、日に日に咲いてくる様子を観察していました(*^-^*)
夜になるとしぼんで、また朝になるとパッと開いてちゃんと生きてるんだなぁ~ととても可愛く感じました(*‘∀‘)


少し前に先月に予定していた蛍を見に行ってきました~♪


本当に儚い光でみんな揃って光を放つ景色は、言葉では表せれない程幻想的でした(*^^*)

一年に一度のこの時期でしか見れない景色に癒されました♪♪




そして…
またまたムートンスパに2人仲間入りします(*^-^*)




大橋さんと、山口さん♡

2人はとても仲良しの同期で初めて会ったはずなのにすっかり意気投合していて笑い声が絶えません!!(笑)

でもやる時はやる2人で、技術への想いやムートンスパの経営理念を深く理解してくれていて素直なのがまたとっても可愛いんですよ(^_-)-☆


向上心が高いのでこれからどんどん伸びていくこと間違いなしです!!

そんな2人は8月デビュー予定です(^^)/


是非デビューしたら、二人の施術を体験してみてくださいね☆




フルオプション合格したのは佐伯さん♡



1年経たないうちに、フルオプション合格しちゃいました(*^-^*)♪

本当に上達が早く、研修していた頃を振り返るとかなりの成長っぷりでした(*‘∀‘)

まったり&しっかりの重みのある圧で深層部からスッキリとほぐしてくれますよ(^_-)-☆

是非とも、どのコースでも安心して受けて頂ける佐伯さんの施術を体験してみてくださいね(^^)/




7月もMOUTON SPAをどうぞよろしくお願いいたします♪

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール