大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

9月☆秋が近づいてきましたね!

2022.09.16 (Fri) / テーマ:ブログ



こんにちは(*‘∀‘)
トレーナーの田口です!



まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ秋も近づいてきましたね(^O^)/

MOUTON SPAの装飾も秋仕様に変わりましたよ♪
季節によって様々な装飾が変わるので、ご来店の際には是非フロント後ろもチェックしてみて下さいね(^^)/








先日、田中店長とご飯行きました♡

>



マッサージを一緒に受けて、その後お腹ペコペコな状態で夜ご飯(≧▽≦)
二人とも、マッサージ後は吸収するね~って言いながら、ペロッと食べきりました( ´艸`)



食欲の秋に突入してる実感が湧きました笑







只今、MOUTON SPAの研修生は1人☆
11月からデビュー予定の野田さんです(*‘∀‘)



とても真面目で日々一生懸命練習してくれています!!
分かるまで自分で理解しようと頑張ってくれるのが研修していてとても伝わってきます!(^^)!

期待大です☆










既にヘッドスパ合格していますが、笠原姉妹のトレ風景です(^O^)/
とっても明るい二人は、いっつも楽しそうでキャッキャ笑いながらトレーニングしてくれます♪

周りを巻き込むHAPPYオーラ満載の笠原姉妹の施術も是非受けてみてくださいね☆

私も二人と話すと疲れが吹き飛んじゃうぐらい、HAPPYな気持ちにさせてもらってます♡





季節の変わり目は体調を崩しがちになってしまいます( ;∀;)
MOUTON SPAでお身体のメンテナンスをされにいらしてくださいね☆
ご来店を心よりお待ち申し上げます(*‘∀‘)




4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール