大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

6月も終わり7月が始まりました☆

2021.07.02 (Fri) / テーマ:ブログ

7月、雨からスタートですね(+_+)

また今年も天の川は見えなさそうです…☆

雨が続くと、身体の不調も目立ちますよね((+_+))

そんな時こそお身体のメンテナンスが必要です♪♪

特にムートンスパでは、BFSSドリンク(酵素ドリンク)をお勧めしています!!

このドリンクを摂取してムートンスパの技術を受けていただくと、疲れも溜まりにくく外からのウイルスも跳ね飛ばすぐらいのパワーが漲りますっ(^^♪笑



ムートンスタッフも愛飲しております☆



小分けでもすぐにお飲みいただけますし、箱入りでしたらお家で毎日飲むことできますね♪♪
一度お試しくださいね(#^^#)


そして…
私事ですが…( ´∀` )
この前、シイタケ狩りに行ってきました♡
毎年恒例で行くのですが、昨年は行けずだったので時季外れではありますが楽しんできました☆






今年はきくらげも栽培されていて、初めてのきくらげ狩り??笑
も体験しました(*´ω`*)

その場でBBQも楽しめるのですごく楽しかったです♡

そしてシイタケをお裾分け~☆




ばっちりシイタケと写真撮らせていただきました(*^^*)
能政さん、ありがとうございます☆

7月もムートンスパ、盛り上げていきますよ~(*‘∀‘)

6月も終わり7月が始まりました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール