大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

☆今日から3月☆

2021.03.01 (Mon) / テーマ:ブログ

今日から3月ですね!!
晴れてると温かい過ごしやすい気候になってきました♪

早く気兼ねなくお出かけしたいですね☆

先月スタッフみんなで勉強会を開きました!



本当にみんなが揃うのが久しぶりで、とても楽しかったです♪

時短営業で皆様にも大変ご迷惑をいただきましたが、休業中のスタッフの顔も見れてみんな和気あいあいと
笑顔いっぱいでした(^^)/

2月のお誕生日だった横山さんのお誕生日もみんなでお祝いしましたよ~♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆
しっかりしてるのにふんわりな雰囲気にいつも癒されています(*´ω`*)



福井さん♡松野さん♡長田さん
フレッシュな3人も初めての勉強会でした♪
とって頼もしい3人で、2月は本当にMOUTONを支えてくれました☆
トレーニングにもとても前向きで、更なる可能性をグングン引き伸ばしています!!
こらからの活躍に期待です♪


畑山さん♡長田さん♡福井さん♡松野さん♡岸さん


宮本さん♡北沢さん♡田中さん♡山口さん

加藤さん♡横山さん♡古川さん

お店には行けないのでピザを注文してみんなで美味しく楽しく集いましたっ♪

また前みたいにコロナ状勢が落ち着いたら、勉強会してお食事会したいなって思った一日でした(^^)/




☆今日から3月☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール