大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

今年も残り少し...

2020.11.29 (Sun) / テーマ:ブログ

こんにちは



 



 



今年も残り1カ月ちょっととなりますね!



11月は新しいメンバーも増えて、MOUTONSPAも賑やかになってきました☆



 



 



期待の新人↓↓↓



 



福井さん&川口さんの同期コンビです!



二人とも努力家でオプション合格も早いです☆☆



切磋琢磨できる仲間がいるって素晴らしいですね(^^)/



これからの彼女たちの成長に期待です!!!!



 



 



 



今トレーニング中の研修生↓↓↓↓



 



技術に対してすごく貪欲な研修生で



教える側も熱が入り“もっともっと”となってしまいます!!



デビューが楽しみです♪♪



 



 



MOUTONSPAでは一緒に働いてくれるスタッフを募集してます!!



■フリーランスのセラピストで活躍したい方



■オイルマッサージに興味がある方



■技術を身に付けたい方



 



セラピストの体験・見学随時行っています☆



興味のある方はお気軽にお問い合わせください!!





今年も残り少し...

ブログ(58)

研修(22)

イベント(21)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

2023年04月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール