大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

はじめまして☆

2020.09.27 (Sun) / テーマ:ブログ


初めまして!
4月からムートンスパのトレーナーになりました増田です♪

軽く自己紹介させていただきます!
2016年に入社して早5年目となりました !
時の流れは早いですねー。。。
高校卒業して、美容師として働いていました。
ムートンスパでは美容師としての経験を活かし、
ヘッドスパやシャンプーヘッドスパを中心に技術指導に力を入れています!

9月から村上トレーナーの仕事を引き継ぎ、
田口トレーナーと二人三脚でムートンスパを盛り上げていきます☆☆

これからブログも更新していきますので楽しみにしてください(^^♪





はじめまして☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール