大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

9月21日♪

2020.09.21 (Mon) / テーマ:ブログ

こんにちは!ムートンスパトレーナー村上です^^

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪♪
シルバーウィーク真っ只中ですがみなさんいかがお過ごしですか??


私事ではございますが、9月7日をもって産休に入らせて頂くことになりました。

2013年9月13日にムートンスパに入社してから約7年間。。。
やっぱり寂しいですね><。

7年間毎日ムートンのスタッフに会って、いろんな話しをしながら仕事をしていい思い出ばっかりです☆

たくさん勉強させてもらって、みんなからたくさんの愛をもらってほんとに楽しい7年間でした。
もちろん仕事なので楽しいことばかりじゃなかったですけどね笑。
でも今振り返るとそんな辛い経験も自分の成長につながった経験なんだなと思います。

何回も目の前に壁が現れましたが、井上代表をはじめ、ムートンスタッフに支えられながら乗り越える事ができました。
今ではそれが自信につながり、ムートンの技術は任せて!と言い切れるくらい笑。

それもムートンのスタッフのおかげです。

働く環境や、一緒に働くメンバーによって人ってこんなにも成長するんだなってすごく実感しています。

ほんとに私はいい会社に出会えたなって思うし素晴らしいスタッフに出会えたなって心の底から思えます。

『感謝』しかないです。

こんなブログ書いてると余計に寂しくなりますね笑。

また産後復帰予定ですが、その時はどんなムートンになっているのか楽しみですね♪♪

最終日、幹部のメンバーにお祝いしてもらいました^^



今後の技術トレーニングは2田口トレーナー・増田トレーナーがいてますので安心して技術研修を受けて頂けますよ☆
ムートンはこれからもどんどん進化していくので楽しみにしておいてくださいね♪

それでは村上はいったん卒業します笑。
また復帰をお楽しみに~!!!!

ありがとうございました^^



みやもっちゃんととくひがちゃん♥
大好きな2人~!!!

9月21日♪

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール