大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

トレーナー紹介♪

2020.04.10 (Fri) / テーマ:ブログ

こんにちは!ムートンスパトレーナー村上です^^

新型コロナウイルスの感染拡大がすごいことになっていますね。。。

先日の緊急事態宣言の発令に基づき、ムートンスパでも5月6日まで休業となりました。

もちろん研修もストップしています。。。

2カ月前にはこんな状況になるなんて予想にもしてなかったので今後どうなるのかとても不安ですね。

来月にはまた、元気な様子をお伝えできるようにこの休業期間を利用して私もいろいろ勉強したいと思います☆

なかなかやろうと思ってできなかったことにチャレンジする1か月と捉え、また5月にみんなにいろんなことを伝えれるように勉強しておきます笑
みなさんも体調に気を付けてくださいね!!

不要不急の外出は避けよう!です^^

さて、ムートンスパではトレーナーが増えました☆
1月から田口さんが、4月から増田さんがトレーナーとして加わりました☆

少し紹介させていただきます♪♪




田口さん★
ムートンのお母さん的存在です笑。
ベリーダンスの講師の経験を活かして、体の仕組みや体の使い方をまずは自分で理解し、それを伝えることができます☆
得意技は手もみとパートナーストレッチだそうです♪
これは教えるのにも力が入りそうですね笑。
とっても優しい田口さんですが、間違っていることに対してズバッと伝えてくれるので一人の女性として、ムートンセラピストとしてたくさん勉強できると思います☆
怖くないですよ笑。
趣味はなんでしょうかね?笑
かわいいものが大好きだったり、私のイメージではピンクが好き・フリフリが好きですね^^
あっ!あと、EXILEが好き★ですね!!
一緒にコンサートによく行きます笑
そんな田口さんをどうぞよろしくお願いします!!




増田さん☆
元気な宮崎出身の増田さん笑。ちょっとなまりがのこってます笑。
美容師免許を取得していて、美容師経験もあり得意技はもちろんヘッドスパ・シャンプーヘッドスパです♪
ムートンでは髪の毛の扱いはナンバー1!!
頭の事ならなんでもこい!なのでこちらも教えるのに力が入りますね笑。
一生懸命でまじめでまっすぐな増田さん☆
増田さんも曲がったことが大嫌いな私と似ているので、これはこう!と的確なアドバイスをくれますよ^^
相手の成長を常に考え指導できるセラピストです^^

増田さんの趣味もなんでしょうかね?笑
私的には料理なんかな?と思いますが^^
忙しい年末年始には手作りのサンドイッチやおにぎりを差し入れしてくれるスタッフ想いの増田さんです♪

そんな2人が加わり、ムートンスパのトレーナーは3馬力となりました^^
それぞれの強みを活かしてムートンの技術はよりパワーアップしましたのでこれから『技術プロ集団』を目指し、
お客様によりよい技術を提供できるようにしていきたいと思います!!

そして、セラピストの技術力アップ!を目指します!
どこにも負けない技術力!!を提供できるようにトレーナー陣もレベルアップを目指します!!



レクで遊ぶ増田さん笑。



田口さんと沖縄行ってきました~♪
これはもちろんコロナが流行する前ですよ^^

それでは5月みなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪

トレーナー紹介♪

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール