大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

7月13日♪

2019.07.13 (Sat) / テーマ:イベント

こんにちは!ムートンスパトレーナー村上です^^

先日、店休を頂きムートンスタッフ全員で淡路島へ行ってきました♪♪

毎年恒例の夏のレクリエーションin淡路島✨

遅番明けのスタッフもいるなか、思いっきり海で遊んできましたよ~

今年は『シームーンリゾート淡路島』さんにお世話になりました!!

まずはBBQで腹ごしらえ!!笑





カレーやお蕎麦やデザートのバイキングもあってみんなで食べまくりました♡笑



アイス三段重ねの田中ちゃん笑。
このあとBBQの炭の熱風で溶けるのが早くて、カップにすればよかったと後悔してました笑。


今年の幹事はこの二人!関ちゃん&美保ちゃん
二人とも忙しい中司会進行を練って準備してくれました!
ありがとう~





お腹いっぱいになったあとはビーチに移動して海水浴&マリンスポーツ!!
パラセーリングにスリラーに、パパラッチに、、、

ちょっと早すぎた海でしたが楽しみました♪



パラセーリング組み!!
けっこう沖の方でしていたので陸からは全く見れませんでした。。。



水着を着ていない陸組はビーチでビーチバレー♪♪


最後にはこれも毎年恒例スイカ割!

みんなでおいしく頂きました☆




海でしっかり遊んだあとは大阪に戻って食事会!
ここからは井上代表とも合流して表彰式が執り行われました☆



みんなでめぇいっぱい楽しんだ1日でした!!!

7月13日♪

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール