大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

MOUTON SPAボーリング大会!!

2018.05.11 (Fri) / テーマ:イベント

こんにちは!ムートンスパトレーナー村上です(^^)

先日ボーリング大会が開催されましたーーー☆
みんなでレクリエーションをするのは去年の夏以来!!

総勢25名でボーリング楽しんできました!!

今回は梅田のラウンドワンさんにお世話になりました!!
平日だし人少ないかなーと思ってましたが、すごい人でした笑

今回はチーム対抗で戦いましたよ!!


練習の時からみんな気合入りまくり笑。




私のチームも美保ちゃん&安永ちゃん3人で力を合わせました!

最初の練習の時はグダグダだった3人でしたが・・・
本番に強い!笑。
1ゲーム目は大健闘で2位につけていました!!

が・・・・

2ゲーム目は周りのチームが1ゲーム目よりスコアをどんどん伸ばしていくなか・・・

プレッシャーに弱い私たち・・・
隣のチームがストライクを出すとやばい!笑ってなってどんどんスコアが下がる一方笑。

それでも何とか3位につきましたーーーー!




ボーリング大会のあとは恒例の食事会!
今回は研修生や新卒採用で内定した方も来てくださってより一層にぎやかな会になりました(^^)





研修生にセラピストの認定証授与もありました☆


みんなが嬉しそうにこの認定証を受け取ってくれる瞬間はほんとに感無量です(TT)♡

約2か月ほど入社前研修で一緒にトレーニングをしますが、正直簡単にデビューできるものじゃありません。
覚えることもたくさんありますし、マッサージ経験ゼロからスタートするので何をどう動かせばいいのか・・・
分からないこともたくさんある中、毎日一生懸命トレーニングする姿はとても素晴らしいです!!

社会人になって、勉強することやトレーニングする機会ってだんだん減ってきます。
自分で決めなきゃ勉強する機会なんてそうありません。

自分で勉強したい!手に職つけたい!って決めてムートンスパの面接に来てくれた人の
想いをそう簡単に崩すわけにはいかないので私も一生懸命トレーニングさせてもらっています。

お客様に喜んでほしい!いまこの2か月の研修をやり切ったら今後必ず自分のためになるように!
何かみんなの人生が豊かになる一つでありたいと思ってトレーナーをしています。

オイルマッサージを習得すると夢が広がります!

やってみたい!と思って自分で決意してすることは必ずやり遂げれると思います!
できる・できないは自分で決めてしまっています。

興味のある人はぜひお話しだけでもお問合せください☆

今日も1日がんばりまーーーーす!!!

MOUTON SPAボーリング大会!!

ブログ(58)

研修(22)

イベント(21)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

2023年04月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール