大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

10月も終わり11月がスタートしました☆

2022.11.02 (Wed) / テーマ:ブログ




こんにちは(*‘∀‘)
トレーナーの田口です♪

10月はあっという間に終わってしまいました(;・∀・)
そんな10月は、3人のバースデーが居てスタッフみんなでお祝いしましたよ~(^^♪






まずは、唯菜ちゃん♡
とっても賢くて真面目なのにどこか抜けていて、ほんとでいつも必ず会ったらケラケラ笑うぐらい愛嬌たっぷりなんですよ(^_-)-☆

技術も今一生懸命勉強中で、マタニティのコースもスムーズに一発合格しました!!!
唯菜ちゃんのしっかり目な圧は必ずコリをほぐしてくれますよ~(^O^)/





続いては、益田さん♡
見た目はすらっとしていてお上品な雰囲気ですが…見た目と違って私をいつも笑わしてくれるんです笑
トレーニング中も笑いっぱなしな時もあります!!
お茶目で可愛い益田さんの手は、本当にふんわりなめらかっ!!
是非一度、受けてみてくださいね☆



そして、ラストはワタクシ田口のお誕生日でございました(≧▽≦)

時間が無い中でも、必ずバースデイを祝ってくれる職場の環境に、毎年感動させていただいております( ;∀;)☆







デビュー間近の野田さんです♡
沢山努力して今研修に励んでいます!
11月中にはデビューすることになりますので、また是非野田さんの施術も試してみてくださいね(^_-)-☆


11月も年末に向けて、残り僅かな2022年を盛り上げていきますよ~!!!

10月も終わり11月がスタートしました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール