大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

7月も終わり8月がスタートしました☆

2022.08.03 (Wed) / テーマ:ブログ

こんにちは♪
ムートンスパのトレーナー田口です(^^)/


夏といえば「海」ですよね~!(^^)!
でも入るのは苦手なので、景色だけ見て堪能してきました♡
神戸はオシャレで私はとっても大好きな場所なんです♪







8月~デビューするスタッフを紹介しますね(≧▽≦)



ぷにぷにな手の平で、心地良く包まれる感覚にさせてくれる佐伯さんです(^O^)/
しっかりな施術も、ふんわりな施術も、どちらにも対応できます(^_-)-☆
筋肉の知識のお勉強にも興味深々なので、これからどんどんパワーアップしてくれると思います(≧▽≦)
是非佐伯さんの施術を受けてみて下さいね☆









とにかく手の温かさが最高な大野さんです(*‘∀‘)
温かさから優しさも伝わるような、そんな心地良い施術を感じてみて下さい!
なめらな施術も、がっつりな施術も、対応可能です☆
常にニコニコ笑顔なので、大野さんの笑顔にはつられてしまします( ´艸`)
是非大野さんの施術を受けてみてくださいね☆






そして、MOUTON SPAでは随時トレーニングを行っています♪
ヘッドスパ・フェイシャル・手もみ・パートナーストレッチ…etc







ヘッドスパのトレーニング中の阿部さん&平井さんです♪
(平井さんは手だけ…笑)
お互いの頭で練習しあっている風景ですが、阿部さんの笑顔は素敵です!!!








続いては、手もみのトレーニング中の益田さんです(*‘∀‘)
トレーニング2.3回目の段階で「え、上手!!!」と驚くほど、飲み込みが早くてびっくりしました( ゚Д゚)

上品に丁寧に施術してくれるので、手もみ合格したら是非益田さんの施術も受けてみてくださいね(^O^)/

7月も終わり8月がスタートしました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール