大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

もう11月も残りわずか…☆

2021.11.27 (Sat) / テーマ:ブログ

11月はMOUTON SPAの11周年でした。

皆様に愛され続け無事に11年を迎えることができました♡
これからもMOUTON SPAをご愛好のほど 
よろしくお願い申し上げます♡







そしてスタッフみんなで決起会の後にお食事会で親交深めました~(^^)/

本当に久しぶりのお食事会で、みんな終始笑顔で楽しい時間になりました!!







来月はクリスマスです☆

お店の中もクリスマスの装飾に変わってきていますので、是非覗きに来てくださいね(*´ω`*)



マッタリな性格の松本コンビ(*‘∀‘)( ´∀` )笑

二人で装飾してくれていました!!






もちろんツリーもあります♪







クリスマスの装飾はいくつになってもウキウキしますね~(*‘∀‘)

もう11月も残りわずか…☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール