大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

今年もラスト1カ月!

2022.12.21 (Wed) / テーマ:ブログ



日に日に寒くなってきましたね☆
12月に入り街並みもイルミネーションが綺麗に装飾されていて、気分がウキウキします(*‘∀‘)
ムートンスパもクリスマス仕様に変わってますよ~(^^)/



そして先日、恒例の筋肉テストを行いました!
みんな一生懸命にテストを受けてくれていて、作成した甲斐があるなって嬉しかったです♪



一番乗りでテストを受けてくれたのは萌恵ちゃんです♡
ダメです~って言いながらも、真剣に挑んでくれてました(^^)/



勉強は苦手って言いながらも前向きに受けてくれたのが水上さん♡
水上さんの頑張りが採点しててとても伝わりましたよ♪



それを横目にちょけてるのは愛嬌たっぷりな大槻さん♡



いつもテスト覚えないと~~~って言っては、慌ててテストを受けてる大槻さんですが、今回はばっちり高得点で2位でした(^^♪
やる時はやってくれるの知ってますよ~(^^)/



そして初挑戦してくれた、フロントの新谷さんも受けてくれました♡




田中店長はいつもテストをボールペンで挑んでくれます( ´艸`)
失敗を恐れない精神素晴らしいですねっ(笑)



いつもはしっかり勉強してる北沢さんですが…今回は日にちを忘れていて勉強なしで挑んでくれました(;'∀')
それでも最後までしっかりと解答してくれていて、採点しながら流石だなってとても頼もしかったです!!



MOUTON SPAに復帰後、新たにテスト受けてくれたのは横山さん!!
満点取ったことがある実力を知っている私はわくわくしながら採点しました☆



ホントにMOUTON SPAのスタッフは純粋で前向きで、私も心洗われながらみんなと仕事ができています(^^♪
なぜ知識が必要か…お客様に的確なアドバイスができるようになりたいと思う気持ちからなんですよ♪
なので、安心してMOUTON SPAでセラピストのアドバイスを聞いてあげてください(*´ω`*)
そして心身ともに癒されてくださいね☆

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール