大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

☆2月・もうすぐバレンタインデーですね☆

2022.02.12 (Sat) / テーマ:ブログ

こんにちは!
ムートンスパのトレーナーの田口です♪

2月に入りました~(^^)/


まだまだ、この状勢が落ち着いてくれませんね…( ;∀;)
MOUTON SPAでは、常時空間除菌をさせて頂いております(^^)/
もちろんお客様にも手指消毒&検温のご協力をお願いしておりますm(__)m





お昼のムートンフロント&育毛LEONのスタッフの佐野さんです( *´艸`)
佐野さんはいつもお店のことを1番に考えて行動してくれて、みんなが笑顔で過ごせるように色んなことを率先してくれるんですよ(^_-)-☆
なので、空いてる時間を見つけては店内を消毒してくれています(*‘∀‘)

いつも店内は綺麗に消毒されていますので、安心してお身体&心を癒されてくださいね♡

育毛LEONの制服が可愛すぎて、キュン♡
MOUTON SPAの制服はパレオなので、ちょこっと憧れています(*‘∀‘)♡
パレオも可愛いので私は大好きですけどね(*´ω`*)





パレオの制服もご紹介がてら…(*´ω`*)笑
今、手もみのトレーニング中の唯菜ちゃんをご紹介します♪

とにかくMOUTON SPAの中では暗記力ナンバー1と言えるぐらい、とっても優秀なんです(≧▽≦)
筋肉テストではいつもベスト3には必ず入ってるんですよ(^^)/
しっかり者に見えてたまにお茶目で人の懐に入ってくるような可愛い一面がみんなから愛されてます( *´艸`)

もうすぐ手もみのチェックに向けて一生懸命な唯菜ちゃんの施術を是非お試しくださいませ(^^)/






そして先日、店長・副店長・トレーナーが率先してマタニティ研修を受け無事に受講終了いたしまいた(^^♪

見ての通り、とっても楽しい研修でした!!
HAPPYな状態で出産に向けて安心して日々過ごせるようなサポートをさせていただきます(*´ω`*)
なので、妊娠中の女性のみなさん♪
是非リラックスするマタニティコースを受けてみてくださいね☆






最後の受講日に、実技の先生と一緒にパチリ(^_-)-☆
キュートで優しい先生がいつもお菓子を用意してくれていて、本当に楽しくてとっても仲良くなりましたー(^^♪
長い期間ありがとうございました(^^)/

まだまだ寒い日が続きますが、風にもコロナにも負けないようお気を付けくださいね(*^^*)

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

7月に入りました☆

ブログ(58)

研修(22)

イベント(21)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

2023年04月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール