大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

12月9日♪

2018.12.09 (Sun) / テーマ:研修

こんにちは!ムートンスパトレーナー村上です^^

この週末とっても寒くなりましたね><
みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね。

久々にトレーニングの様子をブログに書かせてもらいます☆

今月末のデビューに向けて今、猛特訓中です!!



すこし写真がぼけてしまってますが・・・

お背中の施術の練習です!!
けっこうお背中の手技が多くて覚えるのも大変なのですが、圧を入れるのも難しいんです。。。
でもお背中はお客様のお疲れ箇所NO.1と言っても過言ではないほど疲れている方が多いです><

なのでしっかりほぐせるようにここには時間をかけて練習していきます!



マッサージは練習すればするだけ上達できるので向上心を持ってしっかりやれば
未経験の方でもプロのセラピストになれます☆

実際にムートンスパでも未経験のセラピストが多数活躍しています♪♪
体験も行っていますので少しでも興味があるなと思う方はお気軽にご連絡ください☆



みんなのデビューが待ち遠しいですね☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

7月に入りました☆

ブログ(58)

研修(22)

イベント(21)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

2023年04月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール