大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

MOUTON SPA夏のレクリエーション!!

2018.06.13 (Wed) / テーマ:イベント

こんばんは!ムートンスパトレーナー村上です^^

9日は毎年恒例!ムートンスパ夏のレクリエーションが開催されました!

毎年全員で淡路島へ行ってるのですが・・・
今年も!淡路島へ行ってきました笑。

今年は明石大橋のふもとにあるmoonjerryさんにお世話になりました!

とってもきれいなところですごく素敵な場所でした☆

着いてらすぐにBBQ!!!



とっても豪華なBBQでした♪♪



みんなでかんぱーーーい♪



お肉や野菜や海鮮や盛沢山でした♪
みんなでワイワイ食事をしたあとは表彰式!!

ムートンスパでは3ヵ月に1回表彰式を行っています☆


エキスパートセラピストの瀬戸さん!!
今回は自己指名最多賞とリピート率優秀賞と2冠達成でした☆
技術も接客もピカイチ!
とっても愛嬌のある笑顔でお客様を癒します☆
実は私より入社の早い瀬戸さん。
先輩セラピストなんです☆
これからもムートンスパを代表するセラピストへなってください♪

そして!!


目黒ちゃん☆
正面の写真がなくて横顔なのですが・・・
ここ最近は毎回表彰式で表彰されているこちらも自慢のセラピストです☆
お客様のために自分が出来ることを常に考えいろんなことにチャレンジしていく姿は
セラピストの鏡です!!
今後も期待大です☆

そして辞令も発表!


これからの抱負を話しています☆
実は北沢ちゃん、なんとムートンスパアカデミーが開催する体験スクールがきっかけで
ムートンスパに入社してくれたんです☆すっごく嬉しかったです^^
スクールからの入社第一号の北沢ちゃん^^
しっかり圧の入るマッサージが得意です^^
これからもよろしくお願いします♪

新人ちゃんの表彰式もありましたよ☆
認定証授与です!!






嬉しそうに認定証を手にして話ししてる姿を見ると私も感無量です^^

今回はみんなで写真撮るの忘れてしまいました。。。

そして海でも思いっきり遊びましたよ!










楽しみました☆
そして恒例スイカ割も★


なかなか割れずやっとのことで関ちゃんが割ってくれました笑。
さすが元サッカー部!!!笑
きれいに割ってくれましたーーーー!

今年もみんなで満喫しました☆
今回は研修生のみんなと、来年4月に入社する新卒生も参加してれました☆
ありがとうございました^^

プライベートブログ♪

2018.06.13 (Wed) / テーマ:ブログ

こんにちは!ムートンスパトレーナー村上です(^^)

先日お休みを頂きまして西表島へ旅行へ行ってきました♪
だいたいこの時期にお休みを頂きまして、最低年に1回は離党へダイビングをしにいくと決めています笑。

去年は宮古島、一昨年は波照間島、そして今回は西表島!!

6月に入ってからずーーーっと天気予報で天気を見ていましが残念ながら予報は曇りマークや雨マークばかり。。。

奇跡が起こるのを祈り西表島へ向かいましたがなんと!!!
前日晴れでしたーーーー!

日頃の行いがいいということですかね?笑

まずは石垣島に飛行機で行ってから高速船で西表島へ。。。

海があおーーーーい!


初日からダイビング開始!
私もダイビングは5か月ぶりだったのでまずは感覚を思い出すようにのんびりダイビング♪

海がきれいであたたかいしすっごく心地いいんです☆


カクレクマノミもたくさんいました♪
カクレクマノミ皆さんご存知ですか??

あの有名?なニモです♪


そして2日目ダイビングにはなんと!

マンターーーー!!!
マンタを見るのが西表島へ行く最大の目的!!

海の中でみるマンタは大迫力!




5匹くらい現れてくれて大満足でした!!

そして夜にはウミガメも見れました♪

寝ていたみたいで、寝ぼけているカメ・・・・笑。
とってもかわいかったです♪

久しぶりに連休を頂いてリフレッシュできました(^^)

お休みありがとうございます!

最大の目標は小笠原諸島に行くことです笑

来年はどこに行こうかな~♪

以上村上のプライベートブログでした!!

たまにはこんなのもありですかね?笑

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

7月に入りました☆

ブログ(58)

研修(22)

イベント(21)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

2023年04月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール