大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

4月に入り春の訪れ…☆

2022.04.12 (Tue) / テーマ:ブログ

こんにちは!(^^)!
MOUTON SPA トレーナーの田口です(^^)/


4月に入り春らしく、暖かくなりましたね♪
花粉症の時期でもありますが、やっぱり春の気候は気持ち良くて好きです♡


そして先日、MOUTON SPAの【方針発表会】が行われました!!

1年って本当に早いですね(≧▽≦)
みんな正装して綺麗な装いで勢ぞろいっ♪

私個人的に正装してみんなで集まるの好きなんです(*‘∀‘)





今年一年のMOUTON SPAの方針を代表から聞き、またみんなで士気を上げて頑張ろう!!ってなりました(^^♪

そして…
昨年一年、高成績を残した目黒さんが今年も表彰されてました!!!!!



今年で3年連続です♪


本当に素晴らしいです☆

また来年も頑張ります!!って語ってくれていましたので、今後また楽しみです☆

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール