大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

10月はHALLOWEEN♪

2020.10.24 (Sat) / テーマ:ブログ

こんにちは♪
だんだんと秋らしく、肌寒く感じるようになりましたね(^^♪
10月はHALLOWEENです☆
ムートンスパもHALLOWEEN仕様に変わってるのに気付きましたか~??!(^^)!

高身長コンビの山口さん&岸さんです♡
フロントでお馴染みの山口さんは、いつも元気を発信してくれてますっ♪
岸さんはしっかり者で、お話しすると見た目とのギャップに癒されます(*^^*)
そんな岸さんはオプションメニューもスイスイと合格していくぐらい真面目さんで、とても技術も上手なんですよ~♪

トレーニング中の岸さん♡
もちろんこの後スムーズに合格しましたっ!!!
さすがですね(^^♪

そしてそして…2か月間アロママッサージの研修を経て無事にデビューしました福井さんです!(^^)!
マイペースでおっとりしてる雰囲気ですがしっかり者なんです☆
福井さんの笑顔は必ずつられて笑顔になっちゃうぐらい、とっても癒されます(*^^*)

そして最後はトレーナーコンビッ('◇')ゞ
中々施術を担当する機会が少なくなってしまいましたが、たまーにセラピストとしても存在しております(笑)
お会いできることがあれば、是非よろしくお願いします(^^♪

10月はHALLOWEEN♪

ブログ(58)

研修(22)

イベント(21)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

2023年04月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール