大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

5月なのに梅雨入り??

2021.05.29 (Sat) / テーマ:ブログ

日に日に暖かくなってきましたね(^^)/
まだ5月なのに、梅雨入りしたみたいですよ((+_+))
雨が続くのは気持ち晴れませんが…幸いお天気の良い日が続いてくれてるので良かったです(^^♪
公園にアジサイがチラホラと咲き始めていました☆
アジサイを見ると、「あ~梅雨の時期かぁ。。。」と感じます♪

5月は沢山イベントがある月でしたね☆
GW・母の日…皆さんはどう過ごされましたか??

MOUTONSPAでは、毎月お誕生日をスタッフ同士でお祝いしています♪♪

今月のお誕生日は、なんと3人いましたよ♡



クールビューティーな雰囲気だけど、無邪気にはしゃぐ姿のギャップが可愛い宮本さん☆
今は可愛い赤ちゃんを授かったので施術はお休みしてますが、お店にはちょくちょく顔を出してくれてます♪元気な赤ちゃんを出産して復帰するのが楽しみですね(*‘∀‘)

とってもしっかり者で包容NO.1の田中さん☆
田中さんはお身体の知識もばっちりで、私もとっても頼りにしているスタッフです(*´ω`*)
ニコニコ顔で明るいオーラが満載な田中さんにいつもHAPPY頂いてます(^^♪



そしてそして…デビュー間もない大槻さん☆
人懐っこさがとっても可愛い大槻さんです( *´艸`)
常に一生懸命で素直で、本当今からどんどん成長していくのが楽しみです♡
(もうすっかり馴染んでます( ´∀` ))

毎月誰かのお誕生日をお祝いしてますが、その度にHAPPYな笑顔が見れるのでいつも楽しみです(^^)/





そして5月は筋肉小テストを開催しました~('ω')ノ
今月は【お背中】のテストをしましたよ♪

テストを受けている様子(*^^*)…↓↓↓


   
お客様にアドバイスがしたいっ!!としっかりお勉強してた、長田さん♡




テストに怯えていたのに、やる時はきちんとやる!!真面目な執行さん♡


筋肉のことを知ろうとスタッフみんなが一生懸命勉強してくれています!!
その知識を活かしてお客様に寄り添えるように日々努力してますのムートンの施術を安心して受けてくださいね(#^^#)

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール