大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

1月5日♪

2019.01.05 (Sat) / テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます♪♪
ムートンスパトレーナー村上です^^
昨年はたくさんの研修生に出会えたことにとても感謝しております。

今年もムートンスパの技術をしっかり伝え、ムートンスパのオイルマッサージをどんどん広めていきたいと
思っております。

今年もたくさんの方に出会えることを楽しみにしています^^

新年は2日から研修もスタートしています!!

今月からまた新しい研修生も加わり、ワキアイアイと研修もスタートできました♪

今月は約8名の研修生が研修をスタートしていきます✨

卒検合格を目標に研修生も毎日必死に頑張っている姿を見ると、私もすごく刺激をもらい必ずみんなにうまくなってもらおう!!と研修にも力が入ります^^笑。

卒業するセラピストたちに話しを聞くと、、、
正直研修が一番大変だったと感想をよく聞きます><。

まぁ・・・確かにそうですよね!

全くの未経験からオイルマッサージができるまで集中してトレーニングをするのですから。。。

しかも覚えることがたくさんありすぎてほんとに大変だと思います。

もちろん研修生一人一人のペースに合わせて研修を進めていっていますが、頭がパンクしそうになっている研修生もチラホラ目にします笑。

でも、そこまで頑張った分ほんとにお客様に喜んで頂けたときの感動は何とも言えない気持ちでいっぱいになります。
ムートンの研修を受けるからには必ず全員にこの気持ちを味わってもらいたい!
そういう思いで研修をしています!

なので時には厳しいことを伝えることもありますが、研修は卒検を合格するためにあるものではなく、すべてお客様に喜んで頂けるために行っているものです。

必ずお客様に喜んで頂けるだけの技術を身につけてもらえる自信があるので、
ぜひやってみたいなっと思っている人はお気軽にご連絡くださいね☆

お客様から直接『ありがとう』と言われた時の気持ちはほんとにかけがえのない気持ちでいっぱいになります。

未経験の方でも挑戦してみたい!自分のマッサージでお客様に喜んで頂きたい!という気持ちがあれば私は全力でサポートします!!

ムートンのオイルマッサージをもっともっとたくさんの人に広めたい♪

そんな気持ちで2019年も頑張りますのでよろしくお願いします☆



3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

7月に入りました☆

ブログ(58)

研修(22)

イベント(21)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

2023年04月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール