大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

第9期方針発表会‼

2017.10.05 (Thu) / テーマ:イベント

こんにちは!! MOTUON SPAトレーナー村上です(^^)

先日MOUTON SPAの第9期方針発表会がありました!
研修生にも参加してもらい、この1年どんな1年にしていくのか幹部のメンバーからの話しがあります。
毎年期末になってくるとみんな方針発表会のための準備に大忙しです笑。

今回はムートンを卒業した先輩方も出席して頂きました!

総勢38名ほどの前で喋るのはとても緊張します(><)。

しっかり方針を伝えさせてもらいましたよーーー




前から見ているとみんな一生懸命聞いてくれる姿に嬉しくなりました!!

前半は少し話が続きましたが、後半はご飯を食べながらゲームをしたり表彰式をしました!!
毎年恒例!箱の中身はなんだろな~



1回目が生き物だったのでみんなびびりまくってました笑。



方針発表会での表彰は年間指名最多賞!!と年間MVP賞!そして村上努力賞!!

私の努力賞は年間通して、ほんとに全員努力していて素晴らしいセラピストばかりなのですが特に輝いていたセラピストに私が独断で決めさせて頂いてます笑。

始めは難しい話しで聞くことばかりでしたがみんなお酒も入って和やかムードに(^^)


すごく尊敬している井上代表と私が入社時からずっと仲良くしてもらってる信頼できる渡辺マネージャーと撮りましたーー(^^)とても大好きな二人です。



もちろん幹部のメンバーとも撮りましたよ(^^)

後半は終始和やかで最後は山口マネージャーの締めの挨拶で無事第9期方針発表会を
終えることができました!!

これからどんな1年にしていくかは自分次第。
良くするのも自分。悪くするのも自分。
私は出会う人たちを笑顔に包まれ人生を豊かにする、幸せになるお手伝いをしたいと思っています。
こうしてみんな笑顔で方針発表会を迎え、また第9期を一緒にスタートできることを嬉しく思います。
第9期はどんな人と出会えるのかとても楽しみです!

未経験の方でも必ずオイルマッサージってこんなに楽しいんだ!と思ってもえる自信はあります(^^)

研修の見学や体験も随時行ってますのでお気軽にご相談ください(^^).


第9期方針発表会‼

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール