大阪梅田リラクゼーションスパ

村上先生のトレーナー日記

MOUTON SPA全体勉強会!!

2017.05.12 (Fri) / テーマ:イベント

こんばんは!! トレーナー村上です(^^)
5月9日は店休日を頂きまして、ムートンスパの全体勉強会がありました!!

全体勉強会では肩こりについて筋肉テストも行いましたよーーー
みんな一生懸命取り組んでくれました!!

みんな真剣・・・(^^)


その結果はムートンスパの7周年イベントで発表します❤
ちなみに6月1日、2日、3日が7周年イベントとなりまーーす!!
村上&瀬戸ももしかすると・・・お店に立っているかもしれません笑。

また、外部研修ということで講師の方に起こし頂き5時間たっぷり勉強してきました(^^)!!

たっぷり勉強したあとはお食事会へ・・・

ここでは表彰式があったり、もちろんデビューした研修生への認定証授与もありました❤


デビューおめでとう!!ほんとにほんとによく頑張りました(T_T)❤
みんなの笑顔がほんとに大好き!!
これから、セラピストとしての成長が楽しみです(^^)!!

笑あり、涙ありのとっても充実した1日となりました(^^)!
ありがとうございました❤


***********************************************************************************************
セラピスト随時募集中です❤
一緒に働いきませんか??未経験の方が多数活躍中です(^^)
何でもお気軽に相談ください(^^)

MOUTON SPA

MOUTON SPA全体勉強会!!

ブログ(58)

研修(22)

イベント(21)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

2023年04月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール