大阪梅田リラクゼーションスパ

トレーナー日記

ムートンスパセラピストスキルUPトレーニング‼

2017.09.26 (Tue) / テーマ:研修

こんにちは! ムートンスパトレーナー村上です(^^)!!

ムートンスパの入社前研修ではオイルマッサージの全身の施術とヘッドスパの施術ができるように特訓していきます✨
約80時間の研修時間を経て卒業検定を合格すればムートンスパのセラピストとしてデビューになります(^^)
もちろん!受かるまで試験は続きます笑。
絶対合格させてあげるのでまずはみなさん面接が受かるようにしてくださいね❤笑。

研修が始まれば私と瀬戸トレーナーがつきっきりで指導しますので、未経験者の方でも必ず上達しますよ(^^)‼

卒業検定を合格すればどんどんオプションメニューのトレーニングが始まっていきます!!
フェイシャルだったり、手もみと言われる服の上からマッサージをするメニュー、そしてストレッチコースなど・・・

ムートンスパではいろいろな手技が学べます✨

もちろん、オイルマッサージの技術のレベルアップもありますよ!!


デビュー後デコルテのチェックです✨

体勢は安定してるのかな?身体を壊さない押し方をしてるかな?コリをしっかり捉えてるなかな?お客様の欲しいところできちんとほぐせているかな?
私と瀬戸トレーナー二人で受ける側と体勢を見る側でしっかりチェックしていきます!!

実際、デビュー後も随時トレーナーが店舗にいますので、不安なことや疑問に思ったことはすぐに相談できますよ

MOUTON SPA夏のレクリエーション!!

2017.09.12 (Tue) / テーマ:イベント

こんにちは!MOUTON SPA トレーナー村上です(^^)

先日、夏のレクリエーションで琵琶湖に行ってきました!!
毎年8月に行ってるのですが、今年は予定していた日に台風が来るという・・・

なので9月に行かせたもらいました❤

着いてすぐにBBQ---!!
とてもいい天気に恵まれBBQ日和✨





お肉ーーーー❤とワイワイしながら焼いてました

4月は暖かくなってきました~☆

3月に入りました☆

2月に入り雪も散り始めましたね!

明けましておめでとうございます!

12月に入りやっと寒さを感じるようになりましたね☆

11月でもまだ暖かいですね!

10月はハロウィンですね!

9月☆そろそろ秋の予感…

本格的な夏!!8月に入りました☆

ブログ(59)

研修(22)

イベント(21)

2024年04月(1)

2024年03月(1)

2024年02月(1)

2024年01月(1)

2023年12月(1)

2023年11月(1)

2023年10月(1)

2023年09月(1)

2023年08月(1)

2023年07月(1)

2023年06月(1)

2023年05月(1)

1日体験随時受付中!

1日体験随時受付中!

プロのトレーナーの指導の下、実際のお仕事を体験をしていただきます。

未経験だからちょっと不安、どんなお仕事なのか見てみたい。そんな貴方にオススメなのが1日お仕事体験。
職場の雰囲気を感じ気になることも聞いてみてください!

CONTACT

メール